2010年10月5日火曜日

『1003.....toitoitoi空間支配』


ずいぶん前から楽しみにしていたイベント。
空間支配!!!!!楽しかった。
風邪ではあはあ言ってたけど。。。
実質、初めてヤンデルサンカクだった。←YAN 、DEL 、miquro45(サンカク)の略。
アートがヤンとデル。DJがサンカク。
ブチあげだった。
今回は、サンカクのイベントとは反対でDELちゃんのタッチがメインになりました。
きれいでしょ〜!
おれにはなかなかだせない線画!!
いいよね!音も最高で、二人で踊らされました!ただ、二人とも、ノンアルコールだったのが残念。。。

ただ、出演者も最高!!!
no entryもmothercoatも!!!!!

もち、toitoitoi、warm noise incも!!!!!!!

なかなか出せないよね!
空間支配だし、空間共有だし、いいイベントだな〜って思った。
toitoitoiとはこれからもRIVER CROSS SOUNDでもやんややんやするから楽しみだね!

そんな昨日の出来事。
恵まれて生きてます!!!風邪気味のYANでした!!!!

0 件のコメント: