2010年10月15日金曜日

『日記っつーのは』


ジコマンでいいんだよな???
最近イベントでバタバタだったから、告知だのなんだのって日記しかいてなかったので
今日は、ふわっとしたことをかく。
っつっても、作品なんだけどねw
でも、あんまり描く機会のない、ドラムのバスドラのヘッドへのアート。
それも、現場で描いた。
こういうの好きです。
歯車になって自慢するのは簡単で、実際自分ものではない。
それは自分の作品なのかな〜?
絵でも、イベントでもね。
自分の名前だけでブッキングできるのが、作品だと思うんだけどな〜

だから、自分の作品には過信ではなく自信ってやつがついてくる。

だって描きたいものだからね。

だからこれからも、描きたい物があふれるんだね。

0 件のコメント: