2010年10月17日日曜日

『笹塚ボウル pinARTとオフショット』




こんばんわ〜
昨日のササボリズムはやばかった〜!
スペシャルなゲストもわんさか!
な、わけで、今月もYANDELで出動!
ARTづくめなオールナイト!

そして、先日RIVER CROSS SOUNDでも写真を撮ってくれた、スペシャルなカメラマン。playerさん、howdyさんが写真を撮りに来てくれました。
すごい人なんですよ〜

ってなわけで、二部構成で写真をアップします!!!!

今回は、お互いをピンでかいてみました!!
激似っっw

やっぱDELちゃんは絵になりますね〜w

そして、今週ぼくは福井の夢アートに参戦してきます!
よんでいただき、ありがとうございます。

二日間で朝から晩まで、絵描きです!
たのしみです!
地元の子供たちとも一緒に絵が描けるみたいで、かなりたのしみです。

YANとDELのARTチーム「YANDEL」も徐々に忙しくなってきました。
ここにmiquro45がいたらもっとやばそう!

年末までぶっとばしていこうと思います!!!!!
いえああああああああああああああ!!!!!

次回ブログはライブアート編です!!

0 件のコメント: