2010年10月30日土曜日

「10/23.24 福井県 ストリートARTクラブ...」


時間がたってしましましたけど、行ってきました。福井県!!!
県外のアートイベントに御呼ばれして、講師兼、アーティストとして行きました!

地元の小学生、中学生と絵の具で遊んできました。
どうせ講師するんだったら、ハンドアートの素晴らしさや、絵の具のやわらかさなど、
学校では教えてくれない事をおしえたいな~と思ってました。

でも何歳でも、色んな感覚を持ってて素晴らしかったです。
みんな手だけで下地をつくりました。
2日で二枚。結果、360×180が仕上がりました。

そして、夜は地元のアーティスト、THIRTEENくんとEKUSIADOさんと
おしゃれなバーでマネキンにライブアート!!!!
いろんな繋がりができた素晴らしいバーでした。

2日目は、中学生とのアートでした。みんな素直でいいこでした。
で、その後はひたすら製作!!!
地元のアーティストの方々といろいろ話し込みながら、こんなところにアトリエがあったらいいな~なんて感じて帰ってきました。

写真を全然撮れなかったのが、残念です。
でも、chaak-kiccarのLINKにアーティストをのせてるので、見てね!

またいきたいな~!
そして、こんなことを地元でも出来たら最高だ!
なにか、考えよう!
そしたらみんあ手伝ってねw

1 件のコメント:

THIRTEEN(0013...) さんのコメント...

あらためてお疲れ様でした!!
昨日のファイナルも大成功でしたよ☆
福井に居ながら皆さんに会えて良かったです^^

また絶対会いましょう!!!