2010年9月28日火曜日

『0924.....サンカク@SPC』


サンカク大好き、miquro45のイベントでライブアートでした。
DELちゃんとのロングタイムアートだった。いやーさすがだね^
ぶっとんでるやつのイベントは楽しい!
メンツも気持ちいいメンツばかりで、一回お世話になったギャラリーの店長もラッパーででてた。
仲間もいっぱいいて、いっぱい話しかけられて、お酒もおごってもらって。
やっぱいいね。こういう絵の流れを見せれる空間って。
まじぶちあがった週末だった。

そして日曜日はササボにてワークショップだった。
終わってからも福井県でのイベントに使うARTピン制作があって夜中3時までかかりました。
まじDELちゃんおつかれ!

0 件のコメント: