2010年9月26日日曜日

『0923…菅田紗江企画。@cave-be』


お疲れさまでした。
紗江ちゃん企画は、いつも独特なピースフルなイベントだ。
いつも僕がアートで入るときは
紗江ちゃんは3ステージもやっている。
なかなかいないすごいアーティストだと確信しているよ〜

「菅田紗江」

検索するべし!!
歌聞いてると、ニュートラで自然と絵が生まれるんですよ〜彼女の歌声は!

人間っぽくて好きです。
うそつけない、いいやつです。

今回は20分ステージでさえちゃんとセッションアートだった。
自己愛がはじまると背筋にビキビキくるよね!

っていう素晴らしい空間だった。
ありがとね!紗江ちゃん!!!

0 件のコメント: