2013年6月29日土曜日

始まった感。 6月 オワタ。 7月 クル。


あっという間に6月も終わってしまうんですね。

早いけど、こんなもんか。
夏が始まったからね。

昨日で、6月のイベントが終了しましたよ。

後半はかなり過酷な状態だったけど、毎日毎日絵を描いている中で
ギュっとできたものを、いろんな場所で残せたのではないかな。

海の家も、やっとこさ完成。
毎年呼んでもらえて光栄です。「ゆず」さん、ありがとうございます!





















みんなも空いてる時でも逗子の「ゆず」さんにいってみてね!
ナイスなキャラクターの店主がいます!!

で、今月を振り返ってみると楽しい事ばかりだったね。
そりゃ辛いこともあるけどさ。

でも友達のJILLエリの誕生日もあった。
かっこいいでしょ。勢いあるでしょ。
























大事な絵の受け渡しもあったし、

久々の仲間とのイベントもあったし、

新しく会った仲間のイベントもあった。

(写真)内藤重人との30分ステージART。












それも含めて、血となり汗となり、絵になり。って感じで。

そんなこと言ってる間に、
来月は新宿ライブフリークの壁画や、中目黒の美容室romaさんでの展示も始まります。

またまだ、発表することも山ほどあるので。。。

まず順序で。
次は、中目黒romaさんのことを書きます。



0 件のコメント: