2013年7月15日月曜日

7月も半分がすぎた。 いろんな報告! 嬉しい!


ちょっと落ち着いたので、徐々に書いていきますね!

今月もいろいろあったし、これからも、いろいろあるしね!

まずは中目黒の美容室romaさんで展示が始まってます。
今回は新作も出しています。

そう!髪を切るなら中目黒まで足を延ばすのもありでしょう!

http://romahair.com/



第二弾発表!!

今回、ジンの全国ツアー
〜ジン 3rd Full Album Release TOUR〜用にアートドロップを作らさせていただきました。

http://jinnlove.net/


去年からの付き合いなんだけど、ドラムの哲之のバスドラのヘッドを描いたのが始まりで
冬のジンの企画では、Voの、ひぃたんにボディーペイントをしたり。

個人的にも、ジンのライブを見て衝撃をもらって、作品もできたり。
セッションアートも一緒にやったり。
酒を飲んだり、飲まれたり。

アルバムも聴いて、クソかっこよかったし。
この話が来て、一発聞いた時点で、正直絵は目の前には出来てたんだ。

目の前に走る閃光みたいなイメージかな。
目をつぶって開けたら、眩しい閃光が走ってたみたいな。

うん、文才ないから伝わらない!

全国行くみたいだから
遠くにいる友達や、俺のこと知ってる人、ぜひジンのステージみてほしいなー。

ステージに凛として立ってるドロップも早くみたいな!

うん。夏だしいろいろあるからワイワイしよう!


まだいろいろ発表もあるから徐々にするね!


0 件のコメント: