2013年6月5日水曜日

展示 ありがとう! 


ちょっと遅くなりましたが、キャンプ場から無事に帰り、無事展示が終了しました!
おかげさまで色んなとこから仲間達が見に行ってくれました。

美術館には、ギャラリー関係者、ダンサー、バンドマン、
そして福島の仲間や、福井の仲間も見に行ってくれたみたいだ。

そして、みんな自分なりの表現をしてくれたと思います。

そう、今回の絵のテーマは「モザイクと若者達」
その真意とは。

空間と人。若者の視線の先にあるもの!
こうやって作品は完成される!























だから、この絵にはぎらついてる人や、もがいてる人、抜け出そうとしてる人が似合う。

僕はライブハウスで絵を描くことが多いから、そういうかっこいい人や音を聞いて作品に影響が出てきたわけね。
だからこそ、そういう人たちにも見てほしいし、逆に何か感じてもらえたら最高だよね。

やりたいことは山ほどあるし、おもしろい発想も山ほどあるし。
でも、まだまだ力不足だし、小さいとこで吠えたくなし、出来れば大きいとこで
ドカンと意見を提示したいしね。


















ま、そんな感じだ。

これからの予定は。

6/7 新宿ライブフリーク 「昭和ナイト」※たぶんフロアART。

6/18 高円寺ミッションズ MIVK企画 ※大津一真とセッションART。←これおすすめ!

6/22 新宿ライブフリーク jillエリ誕生祭 ※たくさんよっぱらいが来る日。

6/26 下北沢風知空知 内藤重人 feat k:soul:y ※ARTセッション!

6/27 逗子海岸 海の家「ゆず」公開壁画制作 ※この夏一番の大きな作品!

それから、まだまだ言えないすんごいこともあるからお楽しみに!!!!
7月は、また公開壁画もあるし。

ではでは。

オムのことはまたゆっくりかきますね!


0 件のコメント: