2013年3月16日土曜日

TCT 展示終了 トイレ 


なんだかんだ久しぶりのブログになってしまったー

とりあえず、先月末はteam cafe tokyoさんのトイレの扉に
公開ペイントしてきました。

今回はあっさりめな仕上げ。

この日はun-jamiのライブがcafeで行われたりでした。

un-jamiの仲間たちは暖かい空気感でいいよねー。

なんつーか、知らぬ間に気張ってギラついて、
久しぶりにun-jamiと同じイベントになると、すげーいい意味で楽しい!

本気でやったうえで、ここまでワイワイ出来るってすごいことだなーと思うわけですよ。
ブレないなー!!
人柄もあるんだろうなー。

僕の友達で、初めて見た人もわーい!ってなってたしなー。
素晴らしいー!

team cafe tokyoさんでは展示もさせていただいてました。

あ!!!
そうだ!!!

12/9~2/24まで続いたk:soul:y展「見えた!」が無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。
下北沢cafekickから始まり、都立家政team cafe tokyoで無事終了。

実は、偶然の出会いで始まった展示。で、またまた偶然の移動展になった展示。
なにか、面白い可能性も見えた!って感じ。

ツイッターやfacebookでも言いましたが
本当に見ていただいた方々、遊び行ってくれた友達、
cafekick、TCTのみなさん、搬入搬出を手伝ってくれた友達
フライヤー作ってくれた友達もありがとう!!

と、時間差のご報告でした。

多分この先もブログ連投します。



0 件のコメント: