2012年1月21日土曜日

「今月は誕生日がおおいな!」


と、言うことで誕生日のイベントで絵を描くと事がおおかったですね。今月は!
まだ終わってないですが、一区切りで。

来週からはピンアート、壁画がメインになってきます。

秋田にも帰って、打ち合わせやら 取材もしてもらえるみたいですし。
まぁゆっくりもしてられない。ってことですね!

何番煎じか分からないアイフォンケースのオーダーも増えてきたし・・・。
そー長くやるつもりもないなwこれw

みんながやってる事には、まるで興味がないw
誰でもできちゃうしね。

まだまだ突っ込めることはいっぱいなはずだし!!!

まーでも似顔絵に関して言えば、ちょっと勉強になったな。
ちょこちょこかいてみようーっと。

近いとこのイベントだと。

1/21 ササボリズム@笹塚ボウル
1/23 施設の壁画@板橋←詳しくわからない。でも見たい人がいたら連絡かDMでもください。
2/11 からす天狗企画@下北沢ベースメントバー 出演がやば!改めて告知します!DELとガチバトル
2/13.14 公開製作@space turbo

ってことかな。

0 件のコメント: