2012年1月14日土曜日

やるです。


個展に向けて、いろんな方々とのコラボレートを企んでいます。
ポストカードもそうだし、まだまだやれる事はたくさんありますね。

作品作りもそうだし、PINARTも、オムでの作品も、LOVEARTも、リバクロもそうだしね。

自分がパイオニアで発信したもの、仲間と作り上げてきたもの。全部が自分から発信してることに間違いはないんです。

これまでの全部が出せる形じゃないと、地元で個展なんてできないよね。

ライブアートでもなんでもそうだけど、場所はどこでも一回こけたら最後だ。爪あとくらい残せないと二回目はない。
もう呼ばれることもない。
それが僕が経験してきたすべてですね。

かと言って、自分のスタイルを曲げてまで描くのはフェイクだ。

実際、自分がそうだ。っていうものは正解なんだよね。
そこに軸があるんだったらやるべきだと思う。

だから今でも繋がっている仕事、以来をくれる方々、個展をやらせてくれるギャラリー、意見をくれる人には本当に感謝です。

まあまあ今年もがんばりますって事だね!

0 件のコメント: