2012年1月6日金曜日

あけましたね。


あけましておめでとうございます。
もう2012年なんですねー

まあまあ、いつも通り年越しはぐったりしてましたよ。
お酒は飲んでも飲まれるな。いい言葉ですね~
永遠のテーマだね!!!

今年は決まってる感じで言うと、去年までとは内容が変わってきてて、いい方向なんではないかな?と思います。

いつものライブアートの他に、相棒DELとのアートバトルを仕組まれました。

お蔭様で関係がギクシャクしてますw

そして嬉しいことに、介護施設の壁画や福祉センターでのライブアート。
そして山梨でのネイチャーランドオムさんでの間伐材アート。

少しでも表現の自由ってものを感じ取っていただければ嬉しいです。
ライブアート依頼で、僕に声をかけてくれる。ということは、そういうことだろうと思うので!

あと3/9~11は地元秋田での個展もあります。
その前に、石巻の仲間のとこによって自分の目でいろいろ確かめてくるつもりです。

まだまだ復興ははじまってない。
もっと前の話だと思う。

流れてくる事をそのまま信じるのはやめようね。

なにが役に立てる事なのか、一人の人間としてできる事はしてこよう思うわけです。

今年もがっちりいこうと思います。
よろしくお願いします!

僕と会ったら乾杯しよう!

0 件のコメント: