2011年1月28日金曜日

「東京○化計画 と 初四谷アート!!」



おばんです!!
今月はライブアートづくめです。
そんな23日の大イベント「東京○化計画」では、相棒DELとロングタイムアート。
サンカクや笹塚でお世話になってるヨガの先生や、主催のイケイケのいまりちゃん。と
一緒でした!!!
スペシャルなゲストも満載で楽しく書かせていただきました!!!
最近、頭の中がこんな感じで溢れている。
なにはともあれ、楽しかったですよ!!!

そして、プチイベント、断髪式。
10何人に断髪していただきました。仕上げはほろ酔いのDELといったなんとも不安な
段階でしたが、成功だと思う。

そして、26日は四谷アウトブレイクにて、初ライブアート!
メンツはハンパなかった!
仲良しの絵描き光くんのホームでした。光くん人気はすごかった~
その脇で、ライブアートだったので同じく注目していただきました~!
スイスからのJAPANツアーも絡んでたり、SOULFACTRYってバンドでステージでの仕上げをしたり!!!
なんだか初めてだったけど、楽しく描かせていただいた!
絵の描い手も見つかったりと。すばらしいこと尽くめでした!!

今月はないけど、来月は新宿でライブアート!で、中野区のど真ん中で好き放題やるっていうのをやります。
そろそろ決めないとやばいですね。

そうですね~やばいです。

0 件のコメント: