2011年1月8日土曜日

2011一発目!



あけましておめでとう!

まずは5日、6日のスペースターボでの公開制作!
思いのほか、どこからか嗅ぎつけてきてくれた人が多数でありがたや~w
でも結構地味な制作なのでみんなもしーーーんとなってしまいます。
ただただ、シャッター音と氷がカランという音とゆるいBGMが耳に入ってきます。
とても、ここちいい空間です。
そして昨日の7日!!!
菅田紗江「僕の私の好きなもの紹介します」@代官山NOMAD
でした!
紗江ちゃんのイベントには嬉しいことにたくさん呼んでもらってます!
僕は単純に紗江ちゃんの唄が好きなので、かなり嬉しいんですよ~
そんな紗江ちゃんの横で40分くらい一緒にセッションアート!
左耳をドカーンって通り越して脳にべーーンってくるのね!
あんま上手く言えないけど・・・

で、MCでも「今年こそは呑みいこうね!」っていってたけど・・確かに!!!!!
4?5年?くらい前かな?初めて会ったの!
イベントでいっぱい会っていっぱい呑んでるから、飲み行ってた気になってたけど・・
そういえばプライベートで呑んだことないねww

そういえば僕もイベントしょっちゅう会うし仲良いんだけど、プライベートで呑み行くってなかなかないかも・・・

いわれてみればそうだな~
まあみんなで飲み行きたいものだ!
でも、みんな偶然空いてて、呑み行こう!ってなったらイベントやるね~

まあでも、なんにも考えないでわいわいするのもいいよね!
って事で楽しい年始だ!!!

0 件のコメント: