2011年1月19日水曜日

今週もごりっといく!!!!!




まずは、サンカクお疲れさま!!
がち楽しかった~!!!
そして、ササボリズム!!
梅さんお誕生日おめでとうございます!
今年もお世話なります~~
そして、そして、カギフェスお疲れ様~!!!
誘ってくれてありがとう!!げんちゃん!!!
がっちり楽しめた~!!
いい出会いもたくさんあって面白かった~~!
横浜もものすごく元気なとこでした~

とても楽しい三日間で飲み過ぎました~
なにやら、関内dragonclubには絵が飾られるみたいです!!
うれしす~~!!
みんなで、白木屋いきましょう!!

そして今日明日はフリークで絵描きだ~~!!!
遊びにどーぞーーーーー!!!

そして23日は、
~~「東京◎化計画」~~
場所:代官山「晴れたら空に豆まいて」

渋谷区代官山20-20モンシェリー代官山B2F 
03-5456-8880

東急東横線「代官山」駅正面西口を出て、みずほ銀行ATMを右に曲がる。八幡通りにぶつかった右側のビルの地下2階。駅から徒歩30秒。

2011.1.23(日曜)

18:30オープン&スタート

前売りチケット¥2500 当日¥3000 with one drink¥500

【出演】
ぃまり(ex.南無)
庸蔵
成川泉(ゆるおとヨガ)ナポレオン山岸
A.D.O.(SUNABA)
ウルトラQ/沢田ナオヤ
タカツキ/星子健太郎/
ルミコ・スペシャル/ルンヒャンさいとうりょうじ(pf)
長崎真吾(g)/梅田誠志(b)
豊田稔(per)
k:soul:&DEL&DJ:miquro45  
and more!

参戦です!!!!!ヤンデルサンカクです!!!
これ楽しいよ~
きたらいいよ~~~!!!
やばいよ~~!

と、今週もドタドタです!!
で、フリークのオムニバスのCDジャケも書くことになったのでお楽しみ~~!

来週は四谷outbreakに参戦してきます~~!
いえあああ。

0 件のコメント: