2009年7月22日水曜日

『逗子でのペイント』


border="0" alt=""id="BLOGGER_PHOTO_ID_5361160050446239106" />
行って参りました!逗子海岸!
天気よし!ビーチには人たくさん!日焼けしそう!
という想像は見事にぶち抜かれ。。。
雨でした。

家を出て、ギャップが言葉にならずフラフラ出発。

二時間くらいで逗子到着。
ちょっと強くなってない?

…雨。

で、一人で逗子が心ぼそかったので
着いて来て来てくれた。お友達のchieちゃん。
海といえばchieちゃん。
さすがの海好きのこの子も3分であがってきました。

で、BEERをごちそうになって、いざペイント!
結構でかいスペースでびっくり!!!!

ベニヤだったので、すべてハンドで!!!
時間いっぱいまで描きました。

楽しかった〜雨だったけどいい日になりました!

ぜひ逗子に行った際には、海の家「ゆず」でくつろいで、絵を見て、酔って、海水浴して下さい!
ノリがはんぱないから必ず楽しめるよ!!!

0 件のコメント: