2009年7月17日金曜日

『自己愛』


今月はライブアートも4本で少ないので
家で大きい絵を描きました。

かなり描き始めてから寝かせて。。。こねくり回して
なんか違うと。。。二週間がたち…
ここ三日で急激に進み。。。
さっき出来ました。。。

とっかかりは、菅田紗江ちゃんの『自己愛』という曲がありまして
はじめに聞いたのは二年くらい前?
とても衝撃的で、アコギをかきならして
叫ぶ姿の彼女の背中からは緑色の曲線が見えた。

それから時が経ち、僕だけおじさんになり。。。
音源聞いて、かっこ良くて。

なんでかキャンバスを真っ赤にぬってました。
緑じゃねーのかよ…

写真は全く収まってないけど…

次のライブアートは笹塚ボウルさんですね。
呑み過ぎ注意なイベントですね。

3 件のコメント:

紗江 さんのコメント...

YANさん大好き★

紗江 さんのコメント...

YANさん大好き★

K:SOUL:Y aka YAN さんのコメント...

あっご本人様登場。