2009年7月20日月曜日

『0718笹塚ボウル』



昨日は笹塚でLIVEARTでした。
呑み過ぎ注意なイベントでしたが…
なんかsouさんというシンガーさんとか生ドラムとか
ロンドンナイトとかボブとかいい感じで酔ってしまいました。

でも、おかげでピースな絵にしあがりました。
でいろんな人と知り合って。たくさん話しかけてもらって。楽しかった〜

で、なんと一ヶ月ぶりくらいに
シンガーのcageくんと絵描きのDELさんが
遊びにきてくれて久々の再会をはたしました。

前がVOICE コレクションの時でした。
なので一緒にパシャリ!

で、
8/25にはDELさんと一緒にライブアートin新宿ライブフリーク。

09/03にはYANくん企画でcageくんin新宿ライブフリーク。

が決まってます。これからたくさん絡みたいですね〜。

で、打ち合わせしようとしましたが、酔ってて2分で終わっちゃいました。
また飲み過ぎて…
なんか粗相してないか不安な今日です。

そうそう09/03にYAN企画があるらしいよ。
いい感じのメンツですよ〜
ゆっまりまったりお酒のみましょうね。

詳細は後ほど!!!
笹塚ボウルさん、関わったみなさん、そしてcageくんDELさんありがと〜!

0 件のコメント: