2013年5月2日木曜日

釜石でのこと。 半年ぶり。


日記を書いた。

文章がへたくそだから上手く書けないけどー。

先月末に、岩手県釜石市へWSの旅へ出かけてきました。
ただWSをしにいくだけじゃなくて、岩手県の被災地を回らせてもらいました。

みんな絵描き中は、わーきゃーわーきゃーはしゃいでて、たくさん笑ってて嬉しかったな。


















子供たちに「また来てくれる?」って言われたのがとても印象深かった。

大人のみんなとも、BBQしながら真剣な話もこの先の話もたくさんした。

こうやって絆ってのができていくんだろうね。
実際、密に付き合っていくことで自分にしかわからないことはたくさんあると思う。

僕みたいに絵描きだから思うこと、歌うたいだから思うこととか。

こんな大きいホタテもとれるんだぜ!


















むずかしいことはわからないけど、

「またきてくれる?」
「もちろん!」
「やったー!!!」

こんな単純な会話に救われたっていうか、できて嬉しかったよ!

また行くよ!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

What's up Dear, are you genuinely visiting this website regularly, if so after that you will without doubt obtain pleasant know-how.

Feel free to visit my web page: acoustic guitar chords for beginners