2013年5月9日木曜日

今年三回目の リバクロ×ネイチャーランド オム「森の声」

今年で三回目となるアースデー企画。
「森の声2013」

僕個人でもネイチャーランド オムさんには、ワークショップなどの木材提供でお世話になっています。
先日も仲間と行ってきました。

今回も
我がRIVER CROSS SOUNDと、我がLOVEARTのメンバーで行きます。
スペシャルゲストで「スーダラ少年」の出演も決定しています。

森を知ってもらうため、間伐ツアーも実行します。
もっとも自然に近いものになればいいな。と思っていますよ。

ぜひチェックしてみてくださいな!


そして
予約開始してますー!
特設ページから詳しい内容も見れるので、見てみてください!



今年も開催します!もっともオーガニックな野外イベント
「森の声2013」
日時:5/25、26日
場所:山梨県道志村ネイチャーランド オム


今回はRIVER CROSS SOUNDメンバーに加えて、スペシャルゲストに「スーダラ少年」決定!!!
また、去年から企んでいた限定10組の「間伐体験ツアー」あり!

2日間で、こんなに森の核心に触れられるイベントないと思います。
また去年に引き続き、お得な送迎バス宿泊プランもあります!!

特設ページ
http://www.rivercrosssound.com/morinokoe2013/

ネイチャーランド オムHP
http://www.natureland-om.co.jp/

どしどしご参加ください!
質問や疑問があったらコメントでもなんでもください。

0 件のコメント: