2013年2月19日火曜日

大阪 寝屋川 サーキット バトル ART 音楽 


大阪のこと。

寝屋川VINTAGEとSPLAYのサーキットイベントでした。

寝屋川にはじめてきたのは一昨年だったかな??

toitoitoiに連れていってもらってLIVEARTしたのが始まりで
今回はLIVEARTバトルってことで呼んでもらいました。

toitoitoiのステージでもLIVEARTしたけど!

なんか、すげーいいイベントでお客さんみんな、タイムテーブルの紙をみて行き来してたなー。
かっこよかったなー!

この日は、京都のアートチーム「縁伽環」のtowa-towaという絵描きさんと30分一本勝負バトルでしたー。

今回は変則的で、各絵書きに一人ずつ助っ人がつくという形でした。

でチーム分けの結果。


★k:soul:y aka YAN & 本日の主催のNOSIDE先輩こと、しょうたくん。

★towa-towa & toitoitoi岸川まき



前半は絵描き以外の二人が描いて、後半で各チームの絵描きが形にしていくといったもの。



前半戦スタート!!!








toitoitoi 岸川。












NOSIDE先輩こと、しょーたくん。








真剣だ。


はい!バトンタッチで
後半戦スタート!!!






towa-towa






k:soul:y aka YAN (僕)








ギャラリーもパンパンだったし、リアルな声がたくさん飛び交ってたなー。

結果、わたくしチームの勝利~

ひえあ!!



で、夜はtoitoitoiのステージにお邪魔して。
僕はこの曲で、完全に見えた!!!ってなった。


これ。
toitoitoi「エンディング」



http://www.youtube.com/watch?v=XUDDhzGh9WE


うん。実際の映像だね。。



そんなこんなで、ぶちあがって終演。
からの、打ち上げ!!!

写真は、どいひーなものばかりでした。
なんかたくさんあって、頭パンパンだったー。

打ち上げのキーワードをならべると、林田、ワォ!、友情イッキ、会話、スネ相撲、ハーゲンダッツってかんじかな。

なにわともあれ、いい時間が過ごしたわけですよ。
たくさんの人にお世話なりました!


まじ、しょーたくんありがとう!

京都へ続く。

1 件のコメント:

Shinji Murakoshi さんのコメント...

スネ相撲とハーゲンダッツの順番が逆です!!