2012年12月25日火曜日

cafeKICK イベント ライブアート 温かい


で、12/14は下北cafeKICKでのライブアート!!
ここを紹介してくれたsachi-eさんのイベントでした。

久々に会う友達もたくさんで、とても温かい空間だったー
キャンドルが似合う空間でしたね。

そして、自分の作品が展示されている空間でのライブということで
とても不思議な感じでした!

なんか包まれてた感があったなー。
























おかげさまで暖かい絵ができました。
「なんかこういうのいいなー」っていう作品!

そして、今もなお、cafeKICKさんでは私の展示が続行中です。
ありがたい!!!

僕は常にはいないですけど、
みなさま是非遊びいってみてくださいね。

誘われればいつでもいきますw

0 件のコメント: