2012年12月25日火曜日

12月のこと。つらつらと。セッションアート。


今月はなんだかんだ盛りだくさんだったです。

やっとこさ落ち着きましたのでブログをば!

順を追って描いていこう。

まずは12/10~11日
この日は、45分のセッションアートだった!
メンツは,
ART:k:soul:y
RYOSKE from S.H.E.
大津一真 from VIVAROSSA
哲之 from ジン
です。

素晴らしかった。
ってか気持ちよかったし、頭の中がぐるぐるなったなー





リハのセッテイング。






45分間で絵が消えたり増えたり変わって、ストーリーとなって流れていったね。
これが即興の強みだね!
今度は大々的にやってみたいな。












で、この後は私の誕生日でもあったので、朝まで乾杯!
テキーラ。日本酒。ビール。ワイン・・・。

すげー楽しかった!
打ち上げ中も絵描いて楽しかった!

朝まで付き合ってくれたみんなありがとう!!
無事、31才になれましたよ!












ってか、写真ちっちぇーーーーーーー!w

0 件のコメント: