2012年6月20日水曜日

ターナー 海 晴れ あれこれ


このたび、いつも使っている絵の具メーカー。

「ターナーアクリルガッシュ」さんのギャラリーに作品載ることになりましたー。
ってか、もう載ってます~

http://www.turner.co.jp/art/gouache/gallery/gallery.html



まあ、そんな感じ。

今までは、なんか出来そうだなー。なんてことは後回しにしてきました。
考えてみると、出来そうだなって思ったことにあんま興味がなかったのかな。

だから、へんちくりんなタイミングでバカでかい絵を描いたり、
チャンスみたいなタイミングで全然違うことしたりしていた。

この先も多分変わらないと思うけどなー。

どこまでいっても満たされないし、褒められておだてられても満たされない。
どうせなら、好きなことをしよう。

甥っ子が目をつぶって走っていた理由がちょこっと分かったような、分からないような。

さ、台風も過ぎ去ったことだし、明日は海の家を仕上げに行ってきます。

そして、6/25は 仲良くさせてもらってるJillってバンドのエリの誕生日イベント。
    6/26は spaceturboギャラリーで久々の公開製作。

26は絵描きの友達いっぱい呼んでみようと思う。
そして、わいわいしようと思う。

結果、2日間わいわいする計画だ。

0 件のコメント: