2012年6月29日金曜日

海 夏 BD 筋肉

 まずはお疲れ様でした!!そしてJillエリ誕生日おめでとう!!!!
たくさんの仲間に囲まれて幸せものなJillエリでしたね。

ってなわけで、Jillをみんな描いてみた。最後はファンの人がいただいていきましたとさ~!
うれしいね~!!
って朝まで祝ったり飲んだくれたりして、私は海の家ペイントのため
朝4:00にお先に海へ直行させていただきました。

カメラマンのlukaさんとネイリストの山本さんも一緒にいって来ました!
ほんと、二人とも忙しい中ありがとうございました!!!!!

で、仮眠を取りつつペイントスタート!
 これ、カウンターの絵。
お客さんは一番最初に目に入る絵だね!
モチーフを海っぽくぶっこみました。

このときすでに筋肉痛。

で、メインのでかい方の絵!
どん!!!

もうこのときは膝の関節がキコキコいってました。
毎年思うけど、ここに来ると思うことがあって。

ゆずさんでペイントさせてもらった4年前、自分の力量に合わないでかさで、過酷な絵描きだったように感じていました。
でもこれを超えてゴリゴリいかないとダメになると思いました。

からの、今年。
店長さんのもとには、いろんな形で僕の情報が入ってきてたらしく、嬉しく思いました。

だから、この場所にくるとでけーーーなーーーーって思う反面、なんかこう表現の場ってとこに立つような気持ちになる。

いつか、何年後か、このキャンバスが小さいな~~~って思うときがくるのかなー。

と、怒涛の製作も終わり、
次は7/1~3に新宿ライブフリークの壁画!
イベント中に3日間かけて描くよ!

夏だね!!!!乾杯しよう!!!!







0 件のコメント: