2011年11月26日土曜日

関西のこと。そして12/3!!




告知ばかりの毎日に追われていますが。

今月13、14、15日と京都、大阪へARTツアーに行って参りました。

toitoitoiと2ステージ、アートバトルで1ステージ、フロアアートで1ステージ。
という楽しい3日間だった。

toitoitoiのおかげでとてもいい経験ができたと思います!

初日11/13は「訪間者」という東京京都の共同企画、京都編でした!
12/3に東京編もあります!

東京からは、toitoitoi(音楽)、YANDEL(ART)で参戦してきました。
バトルもあったり刺激満載な一日でした!

のち11/14、15は、toitoitoiのステージにお邪魔させてもらってのARTでした!
なんつーか、こう一個のおもちゃ箱の中に入ってのARTだったつーか、
各々の表現があって一個のものになってるっつーか、
たまにがっちりLINKして鳥肌が立ちました!

うれしいお言葉もたくさん頂いて、感無量でした!
一日ごとに大量の汗がかけたことは僕にとってとても大切な物になりました!

さて、つぎは東京編だよ!

2011/12/3(Sat)
笹塚ボウル
紡間者

★Live
toitoitoi (千葉)
SPANK THE AGE (東京)
嘉義源太 (神奈川)
chrom copper (東京)
ケビン (京都)
fuyuco. (京都)
and secret guest!!
★Art
k:soul:y (秋田)
DEL (東京)
人和人輪 (佐賀)
BISSHON (京都)
★DJ
Kazuya Yamamoto (北海道)
★VJ
☆MYNORIC☆ (東京)

OPEN/22:30
START/23:00
¥2,000(1ドリンク別途\500)

今度はホームで京都チームを迎え入れます!!!
この日はリバクロ総動員のとても熱い一日になりますので!ぜひ!!!

0 件のコメント: