2011年6月23日木曜日

先週末のイベント。





おつかれさまでしたー!
下北ではロングタイムアートっつーことで今までにない感じにやってみた。
バンドの転換中は、5分チェンジでデルと変わって描いたり、ハンドアート全部を下地にして筆で仕上げたりで、かなり面白かった。
the portbell marketのみなさんありがとうございました!
こんないい絵ができたのもいいサウンドやらあったかい感じの雰囲気があったからだと思います~
初めての箱じゃないみたいで楽しかったな~
まさかのデルの同級生がいたりwww

で、笹塚ではピンアートの依頼をたくさん受けたー笹塚のヘッドスパのHARUさんのスタジオにかざっていただいてます!
俺は下地専門で、デル男くんがかなり頑張った作品です!スバラシスバラシ!
みんなでスパいきましょう!
次は建築会社さんのイメージピンを作成です!いえあ!
一日二本はちょっと辛かったけど楽しかった~

一日あけて、今年も海の家のペイントをしに行って来た。
散々ちえちゃんをいじめて海についてから、ビールを食したりしながら製作。
テーマは女の子が入ればいいなーっていうアバウトなテーマをいただいて、思いつくまでちえちゃんをいじめてから描きました。
今回はめいっぱい描こうと思ってたので高いトコも頑張って描いてみた。
で、こうなりました。

で、明後日24日はゲスト審査員っつーことで、横浜BBストリートへ行ってきます。
言葉のノンジャンルバトルの決勝大会ということで個人的にかなり楽しみです。

審査員だけどバトルを感じてきます!こういうの大好きだなー!ニセモノはいないな!
でも、初めての場所に一人だから誰か遊びにきてw

で、7/1、3は今年もフリークの壁に絵を描きます。一日はエージさんとかビバロッサとか国吉さんとかみんな一緒だー!
3日はMAGUMIさんと一緒だー!

今年もがつっとやってこよー!
で、2日はO-EASTに遊びいってこよー!友達がわんさかでるw

そんなこんなで乾杯しましょー!いえあ!
みんな遊びにきてねー!

0 件のコメント: