2011年6月15日水曜日

「告知とリバクロ」






さてさて、告知ばかりの日記になってますがw
めげずに告知します。
今週は18日、下北沢ベースメントバーにてYANDEL ARTteamで参戦。3時間で2畳の絵を完成させます。
しっかり流れもあっていろいろ絵が変わると思うので楽しいですよ。

で、18日深夜は笹塚ボウルさんでの月一イベント「ササボリズム」ここでは東北支援での募金を初め、東北のお酒、つまみなども販売しております。
飲めば飲むだけ寄付されるという僕たちにもってこいのイベントですね。。
ここでもYANDEL ARTteamで1畳の絵を初め、ボーリングの廃ピンへのアート、オーダーなどもやっております。
意味のあるイベントです!

そして、20日は毎年お世話なっております。逗子海岸の海の家。「ゆず」さんで内装で、3×6mの絵を描かせていただきます。なかなかこんなでかい絵は描けないので毎年楽しみです。

はい。ここまでが告知ね。
ここからは前回のRIVER CROSS SOUNDの事を!
結果からいうと、大成功ってことです。
ワタナベミユキやタンバリンで参加のりゅう、SPANKもやばかったー!MYNORICの映像とLINKして気持ちよかったなー
そして、今回は山梨のキャンプ場で、意気投合した「笑顔の画家RIE」も巻き込んでのリバクロでした。
なので結果3人でアートって事ですね。
2畳のキャンバスに、ボディーペイント二人!といった感じでした。
独特で怪しい空間でしたね。

とてもいいと思います。
個々の主張がしっかりあっていいイベントだと思います。
なので、リバクロメンバーの地元全部でイベントやりたいですね。
都内だけではとめない為の動きも作っていこうと思います!

0 件のコメント: