2011年4月21日木曜日

東北ブースとアート



土曜日は笹塚ボウルで、ササボリズムでオールナイトでした。
そこで、北秋田のPRや、藤岡農産の米や、いぶりがっこのブースをつくりました。
と、同時にアートスペースではタイルアート、ボウリングピンアートを並行しました。
米5キロ、いぶりがっこ1本、タイルアートなどで6661円でした。
で、寄付させていただきました。

この日は東北地震での被災された方などの会見や、ニュース、メディアでは放送されない
本当の災害の話が聞けました。
そんな中、笹塚ボウルはじめ、笹塚在住のいわき市の方での1500万募金や、岩手宮古市の方との募金イベントなどが始まりそうです!

詳しくは、ササボリズムの梅さんのブログを!!
http://masumotoya.exblog.jp/16213420/

そんなわけで、僕の地元でもなにかできないかと思い、地元の仲間に
連絡してあります。
共感してもらって、いろいろ掛け合ってくれるみたいです!

こちらで起きている情報、真実、活動を地元にも流してやっていきたいと思います。
これも僕のできる事だと思うので。

自分の作品やアートでの募金はけして多額ではないんですけど、ただの募金と違って
作品を通してひろまっていくと思ってます。

そして、明日からは山梨県へ森の代弁者として3日間、キャンプ場ででかい絵を描いてきます!

ではでは。

0 件のコメント: