2010年3月1日月曜日

『RIVER CROSS SOUND vol2』



とうとう終わってしまいました。
いや〜今回は、ブースの充実やレーンでのライブ、ラウンジでのDJなどたくさん盛り込みました。
そしてspecial guestで、INVERDERSのrioくんとのステージが実現でしたよ。
ほんと感謝です。出演の皆様もみんなよかったです。
それぞれの雰囲気が存分にでてた素晴らしい空間となりました。

ただ、、、、俺、、写真いっさい撮ってない。。。

そこだけ問題。。。

次回に対してやりたい事がビキビキ浮かんでますよ〜
ほんとめったにない空間だったのは間違いないです。

人と一緒が嫌なのでねw
ご来場、出演のみなさま本当にありがとうございました。

0 件のコメント: