2008年12月22日月曜日

『happy days』


行ってきました!
ze、、あっ、たくやくんとアオイちゃんの結婚!!!のあれ。
朝からばたばたでしたが、とても楽しく、HAPPYな時間になりました!!!
やっぱいいね〜〜〜祝福。
わいわいして、感動して、、、
まさかの偶然で、、STAFFに知り合いがいたり。。

そして描かせていただきました。

「鏡」という作品で、たくやくんとアオイちゃんのプリクラをもとに描きました。
似顔絵的なものは、しっかり描いたのは二人目です。

いつまでも、二人で笑ってる
この絵を見て、お互い年をとっても
絵と同じ笑顔で笑ってね。。。

完全、二人の写真


撮り忘れた。。。。

おめでとう!!
ZEN、AOI!!!!!!PEACE!!!!

0 件のコメント: