2008年12月8日月曜日

『12.5 ART』



ARTしてきました!
MIKEひの。。。。
の、LIFE STYLE MUSIC。
今回は二枚書かせてもらった!

こう、何かと生きるのが難しい毎日で。

多分、みんな考えてるんだよな〜〜

丁度、二枚目の花の絵を描いてるとき
ふっ、、と思う事があって。

何をしてもうまくいかない。
なぜ?

おそらく、右利きが左手を使って生きている。
そんな感覚で。

じゃあなんで使い慣れない左手を使う?

けして、左利きになりたい訳ではない。

両利きになりたいんです。

知らない事を知る。
うまく使えなくてイライラする。

ほぼ一緒な感覚。

うまく使える保証はない。

別に左手なんて
つかわなくてもいい。

でも成長したい。

それが答えなんじゃ
ないかな。。。

ってARTだよ。花の絵。
そして、なぜ僕の絵には目がたくさんあるのでしょう!?

その絵の中にいつも目が見えるんだよ〜。

見てほしい。
それとも客観的に見てる自分の目かも。
自分のEGOかもしれない目を
知らず知らずのうち
毎回書き込んでいるのかもね。。。

でわ。現場最高!

0 件のコメント: