2017年1月16日月曜日

久々だね!

書き方を忘れてしまった。

始めましてから始めよう。
YANです!

まずは夏からブログ忘れてたけど色々してた!

携帯から書けるようになったから
たくさん書こう2017!

目まぐるしい2016年だったけど
まだまだ自分では2016年が終わってない感覚。

まずは来月
我もメンバーのThreeQuestionsのNEWアルバムが発売になります。
僕はメンバー(もちろん絵描きで。)
ライブではLIVEARTをしています。

今回のアルバムもすべてARTworkは私です。
聞いてほしいし、ARTworkも見てほしい。
ARTっつーのは、見る側が何でこういう絵なんだろーとか考え始めたら、ARTになるわけだ。

色々意味が込められているジャケットなんだ。

で、でさ!

2/26日には、新宿マーブルで
レコ発ワンマンも決まってるのね。

フライヤーも載せとくね。

今年もいろんな場所に描きいくよ。
まずは来月、京都、秋田から始めますよ。

もちろん今月もあります。
よかったら見に来てね!

ホームページのスケジュールで見れるから。

http://ksouly1211.wixsite.com/ksouly

よろしく頼むね。
今年は100人組手みたいな、100人のアーティストとセッションアートしてみたいなー。

いろんな景色見えるんだろうなー!

またすぐブログする。

0 件のコメント: