2015年3月14日土曜日

下北沢cafekick 一ヶ月常設展示 

はい。
とうとう一ヶ月切りました。

本当にたくさんのみなさんに見てもらいたい作品ばかりです。
どこまで伝わるかわからないけど、見てほしいんですよ。






















ここらで展示のテーマ、(絵を描きつづけるテーマ)をば。

今回の「日常のスコトーマ展」は、大きな作品がメインの
僕の思う、日常に溢れている小さな爆発の空間作品です。

「たった今見た瞬間。その瞬間こそARTであり日常である。」
がテーマになっています。

スコトーマとは、盲点のことです。
生活していく中で、物理的にあるはずのものが見えてなかったりしますよね。
それは、脳が必要ないもののとして処理してるらしいだ。

でもそこにこそ楽しいものとか、日常に当たり前にあるカラフルな部分があるんではないでしょうか。
自分が落ち込んで、モノトーンに見えてる街が、他人の幸せでカラフルに映るかもね!

ってな具合なんですよ。
そういうのに見せられちゃったんですよ。

そんな生活の中で起こっている事の絵です。
よろしくね!

普段はcafeとしてランチもやっているのでご飯がてら見てみてください。

4/5はオープニングパーティーも開催しますので
是非ご参加くださいね。
飲食も可能です。

-----------------------------------------------
k:soul:y常設展示 
【日常のスコトーマ展2015】
4/1~4/30
-----------------------------------------------
2015.04.05
【日常のスコトーマ展2015】オープニングパーティー

at cafe kick
entrance ¥2000 +1D
open 18:30 / close 22:00
・LIVE、Dance、ARTあり!
-----------------------------------------------



0 件のコメント: