2014年8月14日木曜日

なとぅ 全然更新 して ない


ものすごく久々になってしまったブログ。
結果、事後報告になったりする。

ちょっと落ち着いたから、ゆっくり書いていくことにする。

まずは、えーとあれだ。
新宿ライブフリークの壁画だ。

もう一か月前になってしまうんだけど・・・。

えーと、そーそー。
海の家が終わって、わりかしすぐで体がバキバキだったなー。

フリークが10年ってことで、翼的なものを叩き込んだ。
一筆目から大変な予感が満載だった。











三日間で終わらないから、4日間かけて描いた。
ありがたいことっすよ。














本当。

かなりARTなライブハウスになったでしょ。

年々一年の集大成をフリークに落とすことをしてきたけど、ヤバイでしょ?

ビキビキでしょー。
こういう空気感好きです。




0 件のコメント: