2014年2月1日土曜日

二月 あっという間 こもりっぱ 


はや二月!
慌ててブログ書く。

一月は、ほぼ制作と研究と打ち合わせに時間を費やしました。
おかげさまで、パワーアップして非常にモンモンとしたいい感じです。

制作に関しては、
告知解禁になった、CHROTOというバンドのワンマン用ドロップ
※ドロップは、ライブ中バンドさんの後ろに凛と鎮座するやつね。

















http://chroto.jugem.jp/

↑ここで紹介されています。

何を隠そう、CHROTOのドラムは大津君。そうオオツジャパンです。
いつもライブセッションアートや、誕生日でも一緒にセッションアートをやったマイメンです。

ドロップって象徴とかイメージとかそういうものじゃん?
だから、嬉しいんですよ。頼まれるの!

しかも
一緒にいろいろしてる仲間のは特にね。

で、ドロップに関して言えば、
今回、toitoitoiのドロップも新しく制作しました。

今回のはじっくり時間を使って書いたよ。
多分、近いうちライブで見れるんじゃないかな??

世界観あるから楽しみだな。
まさにdonburi。

そんなtoitoitoiとは、3/1.2に大阪へ行ってきます。
また詳しく告知しようと思います。

そして4月には、ある面白い事します。
これも、しっかり資料が揃ってから告知しますね。


よろしくです!!!

0 件のコメント: