2013年11月20日水曜日

秋田帰り 大阪 東京 結婚式 作家展


いやはや、明日は大阪です。

11/21(木) 十三FANDANGO
内藤重人 x NOSIDE pre.
『内藤重人"鴉と僕の色"レコ発イベント』

st 19:00/adv 2000

内藤重人with k:soul:y
fuyuco.
全能の逆説

------------------------------------------------------

11/23(土) 新宿ライブフリーク
Jill 3rd Album「彩〜sai〜」レコ発記念式典!!

OPEN17:00START17:30
CHARGEADV:¥2,000 / DOOR:¥2,500

Jill
心音Maker
シンクロニシティ(千葉)
朱鳥-akamidori-
astronicity
etc.

----------------------------------------------------

大阪では、久々のふゆこも一緒だし、毎回大阪で酒に付き合ってくれる全能の逆説の安井君も一緒だ。
全能の逆説は初めて聞くなー。あんまに飲んで遊んでたのにね・・・・。
ファンダンゴは初めてだけど、なにやら独特のステージらしいので、とても楽しみです。

で、東京帰ってきたらJILLのレコ発で絵を描く。
なにやら、わいわいな雰囲気な感じだね!!


そうそう、
ここの所あんま外に出るタイミングもなかなかなくて。
11月入ってから、制作の毎日だったり、自主企画があったりな日々だったりして。

でも、今朝スケジュールとか締切とか見てたら、これからヤバイ感じに忙しくなるね。

そんな忙しさも忘れてた先週、友達の結婚式で秋田に帰ってました。

で、ちょうど結婚式の翌日が秋田作家展の搬入でした。

なんの偶然かわからないけどね!

結婚式ではウェルカムボードを書いたり、久々のメンツで酒を飲んだり。


















とても楽しかったな~

めでたいねー!気がつけば結婚してない仲間は私含め、3名でした。

うん、めでたい!

で、無事秋田作家展にも展示が決まって、18~21まで秋田アトリオンで展示されてます。
明日で終わりだけどね!
(これ写真ナイ!!!)

秋田での活動の助走です。
楽しみたいですねー!

とりあえず、12月はイベント事がとても多い。

じんわり何年も逃げてきた誕生日も、とうとう押さえられた。

月末でも告知しますね。






0 件のコメント: