2013年1月31日木曜日

からす天狗 近況 カレー 


1/27に行われた、からす天狗のレコ発はまじやばかった!!!
流れもしっかり出来てて、出演の我々もとても楽しめました。

からす天狗は、今回でMCのじゅんやくんが脱退。
でも、とてもみんな前向きでしっかりした思いがあった上での!って感じがしてよかったな。

またどっかであったら、一転二転して面白いことが始まりそうだね。













からす天狗はもちろんのこと、出演者のみんなすごかったなー

私は、相棒DELとのARTバトルだったんだけど、30分っていう時間でゴリゴリできたよね。




最近は、なんだかいろいろあったり、とても悲しいことが起こったり、
もうよく頭の中がぐちゃぐちゃでわからないけど。





そういうことが多い日常で、今回のような素晴らしいイベントがあるととても嬉しいな。
人と人が交わることが土台にあるいいイベントだった!


あ、あとリバクロとLOVEARTの合同の新年会もあったんだよ。
毎年お世話なってるキャンプ場のネイチャーランド・オムの息子さんがやってるカレー屋さんで!
















いろんな話も出来たし、今年もオムでイベントやりますよ!
スペシャルなメンツは後日発表しますね。



わかる地元の人にだけわかればいいけど、
俺がんばる。
悲しいし悔しいけど、今はなんも描けないけど、この時代をも巻き込んで空気感とか、そういうのを切り取って表現しいきますね。

しっかり伝えられるようにするから!



0 件のコメント: