2012年5月30日水曜日

アースデイ無事終了。



おくれて、リバクロ×オム アースデイイベント「森の声」ありがとうございました
まずはありがとうということです。

お客様に何か持って帰っていただくと同時に、出演者のメンバーもいろいろ持ち帰ったと思います。
めちゃめちゃ始まる前から、終わるまで大変だったけど、やってよかったと思います。

また、やり続けていきたいと思います。
もっと出来ることも見つけたし、今回やったことによって可能性も増えました。

で、二日間を振り返ってみると。

一日目 快晴
10:00から間伐材を使ったお絵かき教室と、トーテムポールつくり。
昼過ぎくらいまでは、トーテムポール作りは順調でしたが、かなりの重労働のため後半は大幅ペースダウン・・・
でも、子供たちの集中力に頭がさがり、子供のありがとう!に癒されましたねー。

キャンプ場にいる人って誰にでもおはよう!とか自然に挨拶して、はじめましてでも仲良くなれるから素晴らしい。

で、一日目の終わりに、トーテムポールの羽を折る。という醜態。
なおると、いいなw

からのライブ。
レースカーテンや、キャンドルを使って幻想的な空間を演出。

からの、、、BBQ!!!!
お客様も交えてワイワイ。 
のみすぎた・・。

二日目 快晴
またもや10:00からお絵かき教室とトーテムポール作り。
筋肉痛の為がちゃがちゃ・・だったが、仕上げにはいる。
お絵かき教室もたくさんのお客様。
最終的のは、子供より親のほうが一生懸命になって描いていた。
これもまた、すばらしい!

ガイドツアーもあり、ツアーのお客様もいろいろ感じたみたいです。
せっかくだから、まったり物思いにふけながら散歩してみる。
はずだったが、爆笑珍道中になる。。

そして、最後のライブステージ。

終わってしまう実感を知る。ここで、やっと物思いにふけてみたりする。

で、無事帰宅。
放心状態・・・。

という流れでした。

またRIVER CROSS SOUNDはメンバーみんなが間違ってない。と思う事を企画していきます。
応援よろしくおねがいします。

0 件のコメント: