2012年3月31日土曜日

ありがとうございました!


RIVER CROSS SOUND~MYNORIC japan~
にお越しいただいき誠にありがとうございました。

あの場で、すばらしいと思ったのは、実の事を知らない人も温かく見送ってくれたこと。
誰のお客さんとか、そういうのを別してあの場、空気を一緒に共有してくれたわけだ。

実が、カナダから帰ってくるのは一年後。
RIVER CROSS SOUNDがどのくらい面白いことを考えてるか。
crewのみんなの個々の活動がどのくらい面白くなってるか。
で、実がどのくらい面白いものを見てくれるか。

楽しみだ。

毎回リバクロで集まると、「あそこに面白いイベントができそうな場所がある。」とか「こういうのやりたいなー」とか、そういうのばっかりだ。
すごくいいよね!

しょっちゅう会うわけではないが、集まったときにこういう話がわんさか出るのは素晴らしいと思う。

そして、こういう話をする場所になってるのが、渋谷space turboギャラリーだ。

この場があることに感謝!
このメンツで面白いことができているのに感謝!

実は幸せモノだなー一週間くらい祝われ続けて、飲んだくれてただろーに。
お風呂にも入ってなかったなw

風呂にも入る暇の無いくらい楽しかったわけだな。

次のリバクロは5/26,27に山梨県道志村 ネイチャランド オムにて
キャンプ場イベントです!

「RIVER CROSS SOUND × LOVE ART」

って感じかな。

詳細は後ほど細かく書きます!!!

0 件のコメント: