2010年12月10日金曜日

『1207.8....spease turboにて公開制作』



と、言う事で制作してきました。

kens screach&speace turboのオーナーけんさん
ARTチームのDEL
飛び入りの、レイジさん
そして僕。

楽しい時間はすぐ過ぎる。
頭の中は覚醒して、だだだだだだーーーって流れ落ちた。
軸にある物が全面的に表れたな〜〜〜!

けんさんの絵もやばかったな〜写真とってない。。。
DELはライダースにペイントしてた!
やばかったな〜

思わず、二日目突入でした!
一日目は、kiss TVも入って、Ust配信もありました!

結構な範囲での公開制作になりました。

まあまあでも、誕生日前に楽しい仲間と、制作が出来て楽しかったですよ!
わんこは、友達のビエンくん!

0 件のコメント: