2010年8月27日金曜日

『0825....新宿ライブフリーク』


昨日は、新宿ライブフリークにてもーりーの誕生日イベントで、
ロングタイムアートでした。
そして、決まってるだけで今年は高円寺、渋谷、福井、デザインフェスタと、ほぼ一緒に回る
グラフィックアーティストのDELちゃんとの合作でした。
いや〜楽しかった。お互い納得のいく仕上がりだった。

実は去年までは、DELちゃんとARTバトルばかりしてました。
仲は悪くはないんですけどね。

で、今回初めて合作でした。お互いの絵はたくさん知ってるので、リンクしたな〜
わくわくな仕上がりっぷりだった。
このスタンスでやっていきたいな〜。
本当にストイックな発想力のある素晴らしいアーティストですよ。

楽しみががっちり増えた〜

そんな素晴らしい日だった。

0 件のコメント: