2010年7月5日月曜日

『7周年!新宿live freakおめでとう!!』



と、いうとこで、新宿live freakの内装の壁画を3日間かけてかかせていただきました。
描いている間も、アーティストさんのライブもあったわけで
素晴らしい空間でした。
un-jamiから始まり、toitoitoiや菅田紗江ちゃんなど仲の良いcrewから、
special guestの高田エージさん、レピッシュのMAGUMIさん、RYOJIさん、木村世治さんなどなどの
ライブもあって、ほんと楽しかったです!

なにやら、木村世治さんのblogにも変わった形で紹介されてます。。。

まあまあ、なにはともあれお世話になってるフリーク!!!!8年目もお願いしますね。
じゃんじゃん、ARTな空間も作りますので!

ゆくゆくはARTメインな絵描きさんだらけのイベントもやりたいな〜

0 件のコメント: