2010年5月16日日曜日

『0515....ササボリズム@笹塚ボウル』


ササボリズムお疲れさまでした!
今回もいろんな音、空間に誘惑されていい絵がかけました。
いつでも、いい空間です。DJも素晴らしく、
エスニックからDUB、いろんな音が流れててめまぐるしく絵がかわりました。
あの場所は個性の強い人しかいなく、昨日もお笑いの方や、あのドラマーさんや並外れた酔っぱらいw
などなど。書き終わった後にたくさんの言葉をもらったり、支配人の財津さんからからかわれたりw
幅のひろい人たちが集まる空間、笹塚ボウル!一度は遊びにいくべし!
「いけてる町」なりますよ!!!笹塚!
僕も地元を思う形は似ているので素晴らしいcrewですね。

なるべき形なのかもしれないですね。
こんな事を地元で出来たら楽しいんだぜ!!!って教えたいな〜

0 件のコメント: