2010年4月25日日曜日

『おつかれでした。』


所沢mojoおつかれさまでした。
いや〜いい空間でした。un-jami誘ってくれてまじありがとう!!!
3アーティストで、かなり濃いステージで。
一つ一つが意味のあることで、ものすごいARTな空間を楽しめました。

今回はロングタイムなハンドアート。
お客さんはじーっと見てたので、どきどきでした。しらふだったしw
前の日がっちり呑んじゃった訳で、、、、ずっとトマトジュースのんでました。

いやーデカイ絵はたのしい〜
個人的には一回寝て、もう一回手をつけたい気分だ。

さてさて、今週4/30はRIVER CROSS SOUNDだよ!!!
ART、音楽、お酒。映像。やりますよ〜

ギャラリーってことで、ギャラリーでしか出来ない事もやりますよ〜。

0 件のコメント: