2009年12月19日土曜日

『あっという間の誕生日』


無事28歳になったよ。
今年もたくさんの人に祝ってもらって最高です。
最近になってあんまり絡んでない人、、、すまん〜

落ち着いたら酒でもおごりますね。

べつに環境はかわらないけど、教えられる事は山ほどあります。

いつになったら人におしえられるのか。。。

かっこいいやつはみんな、、、ヨハンもアイスバーグもみんな
何か一つの特技だけではなく、人と人の間に何かを生み出してきました。

いいっすよね〜そういうの。

今の時代、突出した特技だけじゃなんんいもなりません。

本当の技術者ってこういうことなんだろな〜

まだまだひよっこ28さい。
まあ呑みすぎ注意なんですよ。

まだまだやりたい事だらけなので、走りましょうね〜!!!

0 件のコメント: