2008年4月22日火曜日

『僕の空間』


今回は、作品じゃなく、お祝いの日記を描きます。
この間、実家に結婚式で帰りました。
僕の目標です。
あの町は。。。
素晴らしいとこです。
音のない空間。
時間がゆったり流れ、虫が飛ぶ音も聞こえる。

自分の視野がこんなにも広かったんだ。
と思うほどの広すぎる大地。

なんの、しがらみのない、、、僕の生まれた場所。

今回帰ったのは、仲のいい、いろんな想いがLINKしたヤツの結婚式だ。

楽しかった〜

最高で感激でエモーショナルな空間で、
心の底からうれしかった。

あんなにガキだったヤツが結婚で、立派に挨拶してた。
それだけで感激だった。

呼んでもらって感謝です。

写真は家のそばです。

k;soul:yでした。

TOMO結婚おめでとう!!!
お幸せに!!!!!PEASE!!!!!

0 件のコメント: