2009年12月21日月曜日

『1220....毛呂山Bar ZEUS in ZEUS ROCK FIESTA』


そうです。二連ちゃんです。

埼玉は毛呂山へ。。。。
地元の活性化ですね〜
いいですね〜こういうの〜MYNORICがPということで絵を描いてきました。
ここのZEUSってBarともいろいろからみそうな予感です。
出演者もやばかったね〜
マイネマイヌクってバンドはやばかったわ^
なんかアットホームでいいイベントです。

LIVE ARTはいろいろ問題はありましたけど楽しかったです。
このイベントのロゴ、ドロップのデザインもさせていただきました。

2回目もやるみたいなので楽しみなイベントですね。

『1219.....ササボリズムin 笹塚ボウル』


え〜ササボリズムでした〜オールナイトでしたよ〜
音がサイケだったり、ゲストDJがビックだったり!!!!
朝までプログレからサイケからハウスからごりごりでした。
でもたのしかったです。
腰がいたくてダメですね〜
でもいろんな人とまじわって楽しかったです。

2009年12月19日土曜日

『あっという間の誕生日』


無事28歳になったよ。
今年もたくさんの人に祝ってもらって最高です。
最近になってあんまり絡んでない人、、、すまん〜

落ち着いたら酒でもおごりますね。

べつに環境はかわらないけど、教えられる事は山ほどあります。

いつになったら人におしえられるのか。。。

かっこいいやつはみんな、、、ヨハンもアイスバーグもみんな
何か一つの特技だけではなく、人と人の間に何かを生み出してきました。

いいっすよね〜そういうの。

今の時代、突出した特技だけじゃなんんいもなりません。

本当の技術者ってこういうことなんだろな〜

まだまだひよっこ28さい。
まあ呑みすぎ注意なんですよ。

まだまだやりたい事だらけなので、走りましょうね〜!!!

2009年12月5日土曜日

『けむに巻かれて』がこうなり。。


ってか色とびすぎ。。。。
もっともりもりでバキバキなんだけどな〜〜〜