2010年10月12日火曜日

『10.3 RIVER CROSS SOUND@speace turbo』






限界までのせましたw
いやー今回で5回目になった「RIVER CROSS SOUND」
いい感じだったね!!!御陰様で満員御礼!!!
そして、一人でも多くにこのリバクロの雰囲気を味わってもらえてうれしかった!!
今回はリバクロcrewの「MYNORIC」にブッキングをまかせた!
でも、やっぱり思う事は一緒だから、リバクロ空間だったね!それが一番うれしかった!
そして、セッションタイムもわいわい出来て、飛び入りギター、カホン、まさかのアート!
すげーたのしかった!!!

もとはといえば、
軽い僕のわがままで始めたこのイベントw
またさらなる面白い事を考えている今日このごろですよ。

いつか、RIVER CROSS SOUNDの発祥の地で、いろんな人にみせたいな〜!
もち、初代リーダーにもw

なるはやでそう出来るように楽しい事ばしばし考えるんだ〜!

そして、今週は間髪いれずに
土曜日ササボリズム@笹塚ボウル!!!
オールナイトアート!!
このイベントもゲキアツ!!!!

1 件のコメント:

howdygoto さんのコメント...

いやはや楽しいライブでした。